☁️
🌥
おはよう、日曜の朝
雨も上がって少し明るくなって来ました
この後はしばらく晴れるのかな〜
洗濯物が溜まって来たぞ😅
昨日の夜まで『明日は仕事』だと思ってた私
何時からだったかなとカレンダー見てびっくり
『明日休みじゃん!😳』
嬉しい〜
と言うことで朝からまったりしております



今日の縦列わんこ
ラビちゃん、お尻が落ちちまってます😂



次に見たときは順番が入れ替わってて、さらにそのあと、新参者はこんな風になってました





リラックスしすぎでしょ〜🤣
あ、晴れて来た
わんこが汚したものだけでも洗おうかな
皆様良い1日をお過ごしくださいね❣️
私もわんことまったりしまーす
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕