☀️
☀️
おはよう、土曜の朝
良い天気です



ロータスベーグルさん @lotus_bagel のベーグルでパンプレートな朝ごはんを食べた後、ワンズを連れて朝んぽ







朝イチから大きなくしゃみを手も当てずに連発し、朝ごはんを食べた後グースカ寝ている夫は置いて行きました😅
あったかいね〜って言いながら散歩から戻ったらリビングが熱帯地方
ひぇーって思ったら19度設定のファンヒーターが21度に😳
ヒーター機能のついたベストをスイッチオンにして背を丸めている夫
『寒いの?』って聞いたら『寒い』と…
ちょっとは動きなさいよと思いつつ知らんぷりしてたら洗車してから練習(打ちっぱなし)と言って出かけました
どんなに寒くてもゴルフはするのに家の中では寒い寒いってか❓
夏は暑い暑い、冬は寒い寒いってなんなんだ〜😤
さて私は実家へ行って母の様子チェック
在宅確認で今電話したらご機嫌さんでした
暖かい週末になるとか
皆様良い週末をお過ごしくださいね❣️
ホンじゃ〜また さりゅ〜💕
なんかね、乾燥して手がカサカサなのかイマイチ反応悪いんですぅ、スマホ😅