お久しぶりです =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

”忙”とゆー漢字の如く、自分が見えなくなるほど忙し過ぎて、ブログなんてじぇーんじぇん書けませんでした(*´д`*)

最近の私…
朝8時に起床、11時に始業、1時間半の休憩を挟んで次の仕事場へGO→だいたい22時に終業、23時に家に帰ってスモツを肴にビールを1、2本飲んだらもう寝なければいけない時間……

……。

………。

………………。


この無限ループ‼︎

本当にみんなこんな感じなの?
マジでいってんの?辛すぎだろ!
これをずっと続けてきたわけ?
連勤した日には精神錯乱するんですけろ。・゜・(ノД`)・゜・。
そりゃ、キャバクラにも行きたくなりますわな。
あの殿方達は、日々こんなに頑張ってるんだってその時知っていれば、もっと手厚くもてなせたのになぁ。。。

とまぁ、10年もお水しかしていない私としては、今が人生で一番、体力・精神共に辛く、試練中なのであります( ;´Д`)

しかし、そんな状況から私を唯一救ってくれるモノ…

それは美味しい食事と派手めな休息‼︎

とゆーことで、次回は先日行った沖縄旅行編を書きますよっと



補足:仕事は辛いと言いましたが、辛いばかりではなく、当然それだけの喜びややり甲斐、楽しみ、勉強になる事も沢山あるので、その辺誤解されません様お願いしますw