お久しぶり~(^ω^)

アメブロの検索ワードみたら、「ベゼ 市川春」で検索されてて、なんだか嬉しかったゎー(=゚ω゚)ノ悪い意味の検索かもしれんけど。w

ちなみに、Blogの名前はかえません(^ω^)ベゼの前からの頂き物の大切な名前ゃけん❤︎

お店を辞めて、もうすぐ3ヶ月経つ…

実家住まいなんやけど、来た時は真夏だったのに…もぅストーブの季節。早いねーぇ

しかしいまだに慣れない事がある!それゎ…

Blog、Twitter、FBやらのsnsの意義。

キャラは違えど、ある意味魅せる職業だったから、マメにしていて、それがいつの間にか自分の癖になってた^_^;

でも、それをする意味もなくなって、もはや書いたトコロで誰が興味ある?って思いだしたら、書かないよねー。

しかし、癖はなかなかなおらんし、まだウズウズがとまらん…wなんなんゃろーねぇ?

だから続ける事にしました( ´ ▽ ` )ノ
興味ない人は覗かんしね!

で、最近の私…ニートを経て、来週あたりからお仕事再開!ニューオープンのご飯屋さんで、ホールさせてもらう事になりましたんo(^_^)o

皆が驚いたり、妬んだりできるようなネタもありませんゎw夜辞めた人(他人とか嫌いな人とか)が成功してたり、幸せそうだったら妬んで、失敗してたら「ざまぁ…」って思うのが楽しいと思うんやけどね!←(ハイ、最高に性格悪いです)

どちらにもバッチリは当てはまりません。
どちらかいうなら後者かな?ww

この3ヶ月、酒、タバコ、寝る前の多量に飲んでいた眠剤。全てやめましてん。

お酒はのんでも日本酒一合くらい(-_^)

今まで絶対ありきでやってきた物がなくなっても普通にやっていける自分に驚きです。

一番、何も無しで、眠くなって気持ち良く眠れる様になった事が嬉しぃ!

あえて言うなら、普通では無理なお店とか
、美味しい食事ができていた事…戻りたいって気持ちにさせますwやっぱり食とゆーものは強いね。

ニートって何すると思う?
仕事を3ヶ月しない…想像できる?

完全なひきこもり体質になりましてんwww
笑えんくらいにねw

毎日散歩して、ご飯作る為に買い出し行って…疲れてないのに一週間のシメには温泉へいきます。w

のんびりし過ぎて、将来の夢ができました(=゚ω゚)ノ言わんけど。8年以上はかかる夢だけど。かなり頑張らななれんけど。頑張るー‼︎‼︎
o(^_^)o

と、まぁ、よく考えたら今の私、ざまぁパターンやったゎw

次元の低い話ですが、妬まれるくらいになれるように頑張りまーす(^-^)/


この前読んだ本に、”人と比べてる内は幸せになれない”って書いてたな(^-^)/