おはょ( ´ ▽ ` )ノ
昨日は私が暇で暇で…ここ3日!丸々3日!!


お酒を飲んでいません!!!!


ここ一ヶ月ほど、酒を飲むとポンコツになる。
だからお酒を数日前から控えてはいたけど…


3日間一滴も飲まんと頭パッカーん(o_o)
でも、身体が恐ろしい程軽いです‼‼
ここ数年味わった事のない軽さです‼‼


血液検査いつする?今でしょー( ´ ▽ ` )ノ
起きれたら行こっと( ´ ▽ ` )ノ


あら?題名の事を忘れていた…


めんどくさくなったから手短かに書くとね、

ニュースを見る様になって分かったことがある。

政治家が物凄い真剣に話しあって、ニュースで報道しているけども、元々の話が何なのか学校で教えてもらって無い。
竹島の事も、慰安婦という言葉も、その他もろもろ学校で習った社会や歴史の本にはなかった。多分ね!

だからその前提の歴史を調べるようになった。


徳川家の埋蔵金でてきました!みたいなニュースなら分かるんやけどね?


この前お客さんが、「娘に慰安婦って何?」って聞かれたけど答えずらかったよ!って。


あ、私にはムズぃ文章になってきた!(o_o)


とりあえずそのお客さんには、

「娘さんに、ググって自分で調べる方が早いよ!って伝えては?」
って答えてみた。





ニュースキャスター以下、とゆうか通常以下の説明ベタな私はこの記事を書いた事を後悔していますが、もう書いたので消しませんw
とりあえず、私はめざましテレビ派です。


おやすみ!!