おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今月すでに2日も休んでしまった市川春です( ´ ▽ ` )ノ<もぅ今月休みましぇん!


とゆうのも、二週間前くらいから耳の下いってぇなぁ!…と思って病院へ行ったところ、またもやイケメンお医者様に言われました。



「リンパ腫れてますね~。ナナちゃん(本名)は二ヶ月に一回は腫れるから、長引くようであれば今度エコーとりましょ(´・Д・)」でも、歯茎が痛いなら、親不知が原因かもしれませんね。腫れがひいたら歯医者に行ってください。一先ず安静ね♡」


エコー?
普通にこえーょ!!
思わず「癌ですか?」って聞いてしまった私。
「癌は痛くありません!」って…何故か強気で言われた(-_-)


白血球って、通常4000~9000らしぃんゃけど、私11900…高い数値と言われたものの、通常数値に5000も開きがある事からして全然謎!!!!凄さ伝わらん!!!!
リンパ痛すぎるし口はあかんしで、3日前から抗生物質と痛み止めと酒でごまかしていました。
コレは本人曰く、親不知抜く羽目になります。
ゃけん……怖いわ!!!!五年前の恐怖再び!


とゆーくだりで、昨日までお休み戴いた次第です。顔は左下が若干モッコリなってます。w



普段あまり休まない春ちゃん。
休みをどう有効に使うか考えた結果👇


photo:01




本を読む事にしました。
というか、言葉が他人に上手く伝わらないようなのでコレをチョイス。

※本の下のルームウェアは、世界で二番目に好きなばあちゃんをみてくれてる叔母が買ってくれたから突っ込むなょ!ダサいとかゅーなょw


しかしむずいゎ。
知らないと話にならない四文字熟語で、1番に出てきたのが今回のブログの題名"玉石混淆"…。


聞いた事もこれから使う事も無い。


意味は大体で良いんだよね?
良いもんと悪いもんが混じった感じだと。


日本語難しー。
でもなんとなーく解るゃん?字を見ればさ。


読み疲れたし、なんとなーくで伝わる感じで…


類は友を呼ぶ…


だからみんな私に対して、なんとなーく付き合ってくれれば良いわけだょ。


私が博多区代表のテキトーな人です。
すぐ嘘をつきますが、口は硬く、しかし酒を入れれば一巻の終わり。だから大事な事は私に喋らないでください。w



最後に、さりげなく使ってる言葉の意味を教えてあげよう!



ルーチン=いつもしている、という意味


聞いた事も使った事もコレから使う事も無いけど、なんか卑猥♡


じゃ。