まずはマネージャー和樹の誕生日、異常なほど、盛り上がりました!ありがとうございました!
写メ一枚しかなぃ…他のでみなさんFBとなんなりと探してくださーぃ(笑)きっとそこにはなんの変哲もないコスプレアラサーが沢山いますょ(・ω・)ノ




話は変わり、本日8日、


photo:01




右の可愛いコちゃん…
じゃなくて、左の可愛いコちゃん…


菜月美穂のバースディです[みんな:01][みんな:02]


明日は休み( ´ ▽ ` )ノ
しこたま飲んだくれちゃるー!( ´ ▽ ` )ノ


みんなで盛り上がりましょ💕





やっぱり辛麺食べたらニンニク作用で眠れない春ょり告知でした。