寝れません。(;°皿°)シャキーン!!


ダメだ!
ウキウキしすぎている!


慶子さん、3時にゎ起こしてくださぃm(_ _)m


先生、コレ全部飲んでもいいですか?
photo:01


くってやるー!ヽ(`Д´)ノ


ODゎダメですよー。
ダメ、絶対!


せんせーぃ、バナナって、一房何本ついてるんですかー?


沢山ついてるよ(*´Д`)


じゃぁ、食べ放題ですね!
あんなにも…






ぁあ、寝ないと思考回路が。


神様、昨日の出勤前の眠さとダルさをください。


この間、櫛田神社にお賽銭入れたの、もうおわすれですか?


おみくじも大吉でるまでひきましたよ?


世の中お金じゃないんですか?
それとも、小銭じゃダメなんですか?


ぁあ!!
溢れかえるほどお金がほしぃ!


明日ロトかおっと( ´ ▽ ` )ノ


年末ジャンボもかおー。


買いすぎて逆にお金が無くなる仕組みってのゎ、どうなんだ?


じゃ。