明日は人格ラヂオのライブだぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01





楽しみ!楽しみ!


あ!告知忘れてましたが…m(_ _)m


今日ゎるりちゃんのバースディでした( ´ ▽ ` )ノ

大盛況やったょ★
綺麗やったょ★

photo:02



おめでとうござぃました( ´ ▽ ` )ノ
年上なのに年を感じさせない腰の低さと、癒しオーラゎ唯一無二です。


酔っ払ったらめんどくさいけど。(笑)

今日ゎシャンパンこぼされたのも、無かった事にします。ww


終わって、ママとレミさんとから麺屋桝元?の系列の輪にいってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


賛否両論ゃけど、私ゎりんのが好きやわぁ( ´ ▽ ` )ノバリ美味かった( ´ ▽ ` )ノ


photo:03




冒険して12辛にしたけど、そんなにからくなかった。


これからゎりんで。決まり!


あぁぁぁ。明日が楽しみ過ぎる。


王子…


今からYouTube観まくって予習( ´ ▽ ` )ノ


あ、YouTubeって言えば、私も本日デビューしてしまいました。


勝手に(笑)


明日あたり、イラっとくる嵐と、ぼんばへっのURL載せるね(笑)


存分にイラっとしてくださぃ。


じゃ、良い休日を。