久々アロマ連れてってもらったぁ( ´ ▽ ` )ノ女性の人が担当になったので、"強めでしてください"って言ったら、太もものセルライトと私が無言の悲鳴をあげていたょ( ´ ▽ ` )ノ本当は涙がでてしまった。強がってみたょ( ´ ▽ ` )ノ


喉元すぎれば、幸せー気持ちー( ´ ▽ ` )ノ


おはょ( ´ ▽ ` )ノ
市川春だょ( ´ ▽ ` )ノ


気持ちよく帰ろうとしたら、知り合いの輩達に拉致くらったょ( ´ ▽ ` )ノ


相変わらずな輩っぷりで、そそくさと帰ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


家に着いたら、、トランクに輩Aが入っていたょ( ´ ▽ ` )ノ半端ないね!


そのまま帰らせたよ( ´ ▽ ` )ノ



なんか楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


おやすみ( ´ ▽ ` )ノ




じゃ。

photo:01