噂の金縛りか?ってゆぅ体験をしました。これが始めてじゃなぃんゃけどね。。。


一つ前のブログ書いて、即寝した春。


しかし。凄い夢やった。


内容



肉うどんとご飯がどうしても食べたくなって何処にいくか考える。
肉肉うどんにしようか、はたまた近所のうちだ屋に行こうか、駅巡りして立ち食いそば屋へ行こうか。。。

夢のなかで考える。迷いに迷った挙句、リアルに半分目が覚める。

すると、爆音がする。
内容をよくよく聞くと、ベゼで接客中の色んな人の話し声と、私に対する罵声。

マジうるせーマジうるせーと目を開けてジタバタしようともがいていると、蘭丸がおそらくだけど、トイレから出てきた。

因みにうちの蘭丸のトイレゎ屋根付きの箱型。

でてくるなり、蘭丸ゎ日本語の大声でこう言い放った。


「マジ臭かったぁーー」



ココで完全に目が覚める。


私ゎ真相を調べるべく、蘭丸のトイレを覗いてみた。


やっぱりうんち。しかもバリくさっ。w即うんち処分。


しかも今日ゎ、仕事終わって、大盛りご飯と魚とエビチリとサラダと餃子食べまくってお腹イッパイなのに次何を食べよぅか考える夢を見てしまぅ私。


欲が果てしないょー(´Д` )


金縛り部分の、大ボリュームなお客さん達の喋り声。これゎよくあるヤツ。
多分、今日忙しかったからゃ。
しかし、罵声って(笑)日々の劣等感の現れ?(笑)


私、劣等感なんて、人生でこれっぽっちも感じたことなぃんですけど~( ´Д`)y━・~~


蘭丸が喋った件についてゎわからんけど、部屋中臭かったからきっと私の心の声だ。


あー。心がモヤモヤする( ´Д`)y━・~~


部屋換気したからアロマでもたこぅ。
きっと、ストレスだ(笑)


実ゎ洒落おつな春ゎ自称アロマ研究生。10数種類ゎある。

フランキンセンスってゆぅアロマ。
これゎ精神を静める効果があった、よーななぃよーな。


今からコレを炊きます。




でも、炊くのめんどいから、エッセンスを枕に振りまいてやりました。


匂いキツ過ぎて寝れねー。(-_-)


余談ですが、イランイランってゆぅアロマゎ性欲を高めるので、男を家に入れる時にゎオススメです。


…私ゎまだ使う機会が無ぃけど(笑)


じゃ、眠気がまだ残ってる内に寝ようと思います。




あ、骨取り名人ゎ、大賀優です。w


夜職の皆様へ良き眠りを祈って…
今、嘘つきました。


自分の良き眠りを祈って…


◯ーメン( ´ 人 ` )