飲んだ飲んだ飲んだ。


T君ごちー(‐^▽^‐)


頭痛いけど、死ぬまで楽しもうと思ったらこれが一番だ。



最近高校の同級生に、


いつまで夜続けると?


って聞かれたけど、やっぱ肝臓イカれるまで無理かも☆


だって楽しいもん☆



今日は色んな心境になった。


むかついたり、楽しかったり。



愚痴じゃねーよ。



ただ、人には色んな考え方があるし、

とらえかたも人それぞれちがうんやなぁと。



という事は、いいほうに考えたほうがいい。




今日は限定版のワンピースのお札もらった(*^▽^*)


天皇家の謎っていう本の間に押し花みたいにはさんで、


子孫が発見した時に


「おばあちゃんはこんな趣味あったんだ」


って思ってもらったら幸せだと思い、挟んでみた。



あー。



私って馬鹿。w



明日地球が全滅すればいいのになぁ。。。。