眼球がすこぶる痛くてどーしようもなかったので


「早上げするんででてください」


とゆうボーイさんの声も届かず休みを頂いた市川です。



うな丼食べて、目覚めたら治りました( ´艸`)


多分、ここ最近風邪ぎみなのと、花粉症のたぐいでしょう。


花粉。。。。


ホント、無くなってくれんかな。


この時期が二番目に辛いぜよ。



眼球が痛い=寝るしかない。


悪夢の連続でした・°・(ノД`)・°・



母にコレで縁を切ってくれって言われて渡されたお金。


7万。ww


最後に黒崎でご飯たべようってなったのに


「めんどくさい」


って言った父。ww


むかついたので無免なのに車を乗り回した私。


マックで無視した千絵さんと蘭ちゃん。ww



あ、全部夢やで。



時差ぼけしたくないので、

今からワンピース見て寝るとします。


今、ブルックのトコ☆



じゃ☆彡