今日ゎ合同営業でした。

何故か酔っ払い過ぎて店でかなり寝てしまぃ・・・・あせる


・・・最後まで介抱してくれた明菜さん、ありがとうございましたあせるそしてゴメンナシャィ(*_*)


その後ゎ最近お茶飲みに行くバーに行ってきたょヽ(´ー`)ノ



今まで。w



なんかフラフラするなーと思って心配したけど、眠いだけみたい。


さすがに日曜日も仕事するってきつぃゎ~


全身アザだらけゃし(>_<)


勲章だ( ´∀`)
勲章( ´∀`)



さっきね、私の趣味見つけたの。


お向かいのアパートのベランダ観察。


あ、ストーカーじゃなぃよパー


観察して分かった事。


二十代後半
一人暮らし
洗濯がマメ過ぎる
ベランダパンツで脱いでそのまま洗濯機に入れる
そしてベランダで着る
紫色好き


あとゎ・・・・多分ゲイ。


ベランダを毎日見るだけでこんだけわかるんだから、みんなも見られてるかもょ(-_☆)


私に。w