ワンピース。


私も買い揃えてみようかな(-_☆)


ゆぃちゃんがアソコまでハマる理由がわかった気がするキラキラ


あ----
これ以上引きこもり度高まったらどーなるの(´_ゝ`)



今週のシフトゎ、九時半オールです('-^*)


全部頑張るぞo(^o^)o
絶対休まない!
摩天楼も!
最近たるんどったけんね長音記号1ユルユルガバガバに。


がむしゃらに頑張れば結果はついてくる!


善くも悪くもね(´_ゝ`)


摩天楼・・・・いつのまにか、ニューフェイスが沢山いました。


まだ全然話してナィけど。


若い可愛い子が入ったんだって☆


オバサンゎ追いやられそーで、怖いデス。w


あと、マーズが好きそうなギャルもいました。
若様キラキラ


みんなスゴい気ぃ使ってくるけど、気ゎつかわなていいから、私はコキつかってくださぃm(_ _)m

おばさん、ただでさえ何にもできてないんぢゃないだろーかと悩んでるんですからm(_ _)m


私も、まだ若いよね?


そーよねっ?


可愛いよね?


ん?違うか?




去年の今の画像でおやすみ。

春ダンジのニッキ!!-DVC00152.jpg