今日ゎ予定変更してキラキラ


ママとパパと三人でおでかけしてきましたドキドキ


パパから私へ大人になって初めての誕生日プレゼントキラキラ


『誕生日プレゼント何がいい?』って言ってくれたけん、


『家族団欒』って言ったら、2人そろって博多に来てくれました。


ご飯食べて、お酒飲んで、三人で川の字になって岩盤浴して、ボケあって。


普通な事やけど、なかなか実家に帰らない私としては、メッチャ嬉しくて幸せな時間やった~


あんまり馴れない事されると、スラッと【ありがとう】が言えんねダウンダウン


現実ゎ・・・・
気をつけて帰りいね!って言ってバイバイ。


素直じゃないぜ~ヽ(´ー`)ノ