寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中

どっちもよくなりたいゎー

今日も酔っ払ってすぐに寝れたものの、7時におきてしまったし・・・・

あるよねー

あるある。


私の寝起きは抜群に悪い。w

当然起こしてくれる人は横にいないので、
「起こすな!!あぁ?!」

とかはないんやけど。ちーん。。。こ。

目覚まし時計のスヌーズ機能無視しまくり。w

しかし、遅刻癖はなくなったのだ☆

うふふふふ。


話変わるけど、最近お店でお酒のんで火が点くと女の子拉致りグセが暴走します。

あ、ご飯屋さんね。

一昨日はりささんゆいちゃんとモンジャ目玉焼き
今日は慶子さんと中華食べてきたよいえ

初体験のしょうろんぽうから、激はまりなのじゅる・・

おっさん化してきた私は、なんだかビールにご飯がブームだそうで。

ビール飲むと、食が恐ろしいほど進むのだ。
でもみんなお店終わってお食事行くときはウーロン茶なんですよねー。

私もこの前までそうでした。
でもりささん、一昨日はビールに付き合ってくれましたラブ

あは。ありやんす。

春は made in okinawa なので
今度はコットンフィールズで、オリオンビール祭じゃーーーーーぃ

うひょひょ~ヘ(゚∀゚*)ノ