当然うちのママの話です。


あ、実の母ね。


今泣きながら電話がありました。


こんな早朝から電話あったらさ、おばあちゃんに何かあったとか普通はそっち系の話されるやん。


しかしうちのママ。


『いまねぇ、菜奈ちゃん(私)がねぇ、お菓子の家の三階から落ちて死んだとぉ~バリバリリアルでからぁ~~ヒックヒックしょぼんしょぼんしょぼん


【いゃいゃ、ママが大丈夫?てかリアルじゃねーし!たぶん病院とか行った方がいいよ?躁鬱激しすぎるよ?私は大丈夫やけん!】



沈黙。



『二度寝はいけない。今日八時おきだから。』


ツーツー


オイ(ノ-"-)ノ~┻━┻


後30分しか寝れないし、また寝たら三度寝ですよー。



更年期って恐ろしい。