私のような若輩者のブログを、私が知らない人もみてくれてたりするのが嬉しい今日この頃。


私が知らない人が見てるって事は、私のこともブログで書いてる事以外は知らないわけで。


・・・・どーでもいっか。ww


どーでもいいけど、私が言われたら嫌なことば達を書きます。



春の嫌いな事。



 「北九か・・・」


(-""-;)

勝手に略すな。そしてお前のその見下し感がむかつく。



 「俺、ハナミズキ歌える!」


(=◇=;)

って言うのは良いけど、徳永ひであき版歌うな!あなたがカバーしてもなんでもないですからね。コロッケのモノマネのモノマネと一緒ですからね。



 「料理できん女はダメ。」


(ノ´▽`)ノ

君には関係ない!!



 「猫苦手」


(´□`。)

私は動物が嫌いな人苦手。飼ってるっていってんのにいちいち言わなくていい。




ま、こんなことを考えながら、お風呂に約一時間ほどつかっておりました。w


おーやーすーみー