一年を振り返ってブログと記憶を振り返ってみました。


去年の今日は、福岡のクラブにシャンパンの試飲会なぞに行ってましたヘ(゚∀゚*)ノw


ご機嫌やなっ


そして写真も発見てへ


自分でいうけど、


なんか、今よりも可愛い・・・・いきいきしてる。w


去年より、頭の中だけ賢くなったと思うけど、外見落ちまくりやな。女として駄目だ。


ははは


そりゃ彼氏もできんはず。w


え?いらんし!!まじいらんし!!\(*`∧´)/


いらん世話や!



今月の目標は、女磨きとストレスを減らすことやね(。・ε・。)


ストレスを減らす・・・・最近、「これがストレスか」って気づくことができるようになりましたアップ


今まで、何が自分の悩みで、何が嫌なのかって事が全然わからなかったから。w


気づいてストレスが増えたんやけどね。


ま、向き合えるって意味ではいいかな?



あ、昨日は遅刻せんかったっていうか、結局ねれまてんでした(-з-)


家に帰ってからは寝れたんやけど、なんだか不満な睡眠やった!イライラw



今日はヒマやけん、また書きまする!!お腹すいた!!