涙もろい今日このごろ。



久しぶりにお店に恵美たまが来てくれましたo(〃^▽^〃)o


もう、おねぇちゃんって呼びたいです。w


ベゼの大好きな大先輩です。


お店終わってからも、またもやカラメン屋”くすもと”にてだべり( ´艸`)


久しぶりだと、会話も弾んで・・・・


調子に乗って初挑戦した韓国麺。


噛み切れないとゆー、老人的な面で敗北。w


やっぱアレ、ちぢれ麺がいいよ!!



お腹イッパイでおうちに帰ると、元ピアジェのおねぇたまカラ、でかい封筒が届いていました。


なんだろーと思って変な気持ちでわくわくしながら開封。w


中身はB4サイズの冊子とお手紙。


まずは、短いケド、愛のあるお手紙に号泣( p_q)


そして冊子を見て爆笑。ww


「2010年の運勢」


このおねぇたまゎ、占いとか勉強してるんだ☆


読み進むと、私が今年しようとしている事を知っているかのような文章Σ(゚д゚;)


「オーバーワークによるストレスが、古い病気の再発や胃腸の調子を狂わせる。」


すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あなた、私が掛け持ちすることをしってるでしょー!!!


占いといえども、ビビった。


オーバーワークなんて今まであんまりした事ないもん(*_*)


「周囲の変化への対応や、引き継いだ仕事が山のように押し寄せ、パニックに陥ることが予想される。

必殺技:自分で考えず、師、上司に相談。実家の母に相談すると解決する問題もあるから、

とにかくひとりでかんがえるのはやめよう。

よく思い出してもらいたい。一人で考えた末に、いつも安易な依存心が芽生え、気が付けば利用だけされてきたことを。」


ハハハヽ(゜▽、゜)ノ


私、利用だけされてきてたんだ~ヽ(゜▽、゜)ノ


知らなかった~そぉいぅの、なかなか気づかないタイプ~なんだよねーヽ(゜▽、゜)ノ


それにしても、結構面白かったです。


参考にさせていただきますキラキラ


セーコたま、ありがとうございました(^~^)



もう一回、読み直してからねよう。


明日も元気にお仕事できますように・・・・


グッナイっo(_ _*)o