最近、


携帯なくても生きていける。


と、実感した市川春です。ww


しいて言うなら、家電がほしいです。


お前何の仕事してんねんっΣ\( ̄ー ̄;)



それはさて置き、今日はほんまに眠くて仕方がありませんでした。


世間は給料日というのに、お店はメチャクチャ暇やし。


あぁ世知辛い・・・・


「世知辛い」

「すけこまし」

「片腹痛い」


最近私の中でカナリうけるワード。


「すけこまし」については、意味がよくわからんっていう・・・・w


なんか、響きが好きは



ぁあ、今すぐにでも寝れそう。。。。


こんなんで朝までバーで働けるんやろか・・・心配だ。


でも遅刻はしないから大丈夫か!w


明日は2時に起きなきゃいけないので、


誰かモーニングコールよろしくお願いします(-_☆)