春ダンジのニッキ!!-091101_061355.jpg


Getラブラブ!ドキドキ


カードゎ『両手にちんこ』らしぃょパーニコニコ


このお菓子、めっちゃつぼ。w


ってか博多ゎ、雨すんごぃデス(-Д-;)ノノ


ザァザァ言いいょる。
まだ空も薄暗いし霧


美容師のゆきぇちゃん、偏頭痛天気予報大正解だ得意げ


そんな中なんでこんな時間まで起きているかとゆーと、アニメに没頭しているからです(-∀-)


そのアニメとゎ…


『DEATH NOTE』


"デスノート"って変換したら出てきた(・Д・)!!


びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ


映画でしか見たことなかったからアニメとの違いにびっくり!!


そゆことあるょね~(-_-)


でもウケるカラ、とりあえず、これを全話みるまで寝られない……w


今日はお休みだしいっか(・∀・)


今日は一日家に引きこもりなので、またblog更新するかも★