朝一で千絵たそからこんなんきました。

 
春ダンジのニッキ!!-091024_012343.jpg


こんな感じ。w


そりゃ、酔っ払いますゎムンクの叫び


しかも、シャンパンにワンダーボール入れてたからね!!


どんだけー非常口


フルーツについてる花食べたからね!!


どんだけー笑


なんかおくらみたいな味がしたのは覚えてます。


ご馳走様でしたバラ



二日酔いで早く起きすぎてお腹が空いたから、


グリーンカレーを注文。


興味で注文してみたものの、またまた後で気づいてしまった。


私、ココナッツ嫌い。


カレーは残して、しょうがないからふりかけかけて食べたよ。


かなり物足りなさが残ってるけど、おねむの時間です。


今からお昼寝だっちゃ溜め息