お父さんがまねきねこダックをかなりほしそうにしていたので、資料請求をしてみましたラブ


資料請求したらみんなもらえるんだってキラきゅんっ


あぁゆうの好きR...


でも、資料請求してから気づいた。


これからダイレクトメールの嵐やな・・・・早まったぁ汗


めんどくさしガクリ


保険で思い出したけど、私、18の時から保険に入っとったんよね。


三年間くらいしてから、マジ無駄やなーって思って、


「私、病気にならないので」


ってゆってお姉さんに解約を申し込んだら、


「これからですよ!」


って言われました。


なんか、間違ってない!?


でわまた明日リラックマキラキラ