完全にインドアな私。


本日はアウトドア。


春猿様入り待ちしよーおもぉて、お風呂に入ってお化粧もバッチリに( ̄▽+ ̄*)


張り切って博多座楽屋入り口へ(*゚.゚)ゞ


おい!開いてねーよ!


早く来すぎたか・・・・


しょうがないので先に病院すませ、リベンジ!!!


ポチャ系の「今日は赤をテーマにしてみました」みたいな私と同じように張り切った女の人が一番乗りしてる。


ここで二人で待つのはなんか辛過ぎる( p_q)


今日のところは受付の人に手紙を渡してもらう事にしました。


受付・・・去年はメッチャ愛想のいいおいちゃんやった。


ちっ、女になってる(-_-メ


なぜかなんもかんも全てに嫉妬してしまった私。


「これ、春猿さんにお願いします」


「は・・・い。わかりました・・・」


顔の筋肉が何個に別れてるんですかってくらい強張った表情の受付嬢。


あーむかつくーあーうらやましい!!

 

私、この仕事したい!って初めて思った。W


そんなこんなで博多座をあとにしました。


タクシーをチョット家の手前で降りて、おうちの近くの商店街にも行ってきました。


カルチャーショック!うけまくりました。


八百屋さん、もう全て破格やね((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんか楽しくなっちゃって、梨とみかんを購入☆


お野菜には用が無いので無視。W


お惣菜屋さんを発見!!


健康そうなものを沢山買いました☆


昨日お客さんに太ってる言われたので、夕食抜き生活。


だから朝は沢山食べるのです(ノ´▽`)ノ


ふふふ


その後も百均とかいろいろ探索してみた☆


あー商店街たのしす( ´艸`)


たまにはこんな平和な休日もいいですね(≡^∇^≡)


んじゃ、今からお昼寝しまーす(`・ω・´)ゞ