ピグのランキングに参加していると思っていたら、


ヒゲのランキングに参加していました。


市川春です。


本日はおニューのお友達。


ヌーブラを購入し、ベゼのお姉さま方に伝授していただき、


盛りました薔薇


春ダンジのニッキ!!-DVC00340.jpg


できてるじゃないですか!!!!


見よ!この生まれて初めての谷間を!о(ж>▽<)y ☆


かわいかー(・∀・)


頑張ったで賞をあげましょう笑


張り切った私は、そのままのテンションで昨日から?ベゼに登場したワンダーボールで乾杯(´∀`o)アゲアゲ



春ダンジのニッキ!!-DVC00341.jpg

カワユス(-^□^-)


ボーイさん、


もうチョット、かわいいグラスに入れてくれないかい?ww


まーそんな感じで、久しぶりに再会できたOちゃんの席に居座り。w

いい感じに酔っ払い・・・水炊きを捜し求めて中洲を徘徊するつもりが・・・


いつもの芋へ行ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ


しかし旬が変わっていて・・・・旬メニューに釘付け(*゚ー゚*)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


生牡蠣様ハート2


私、あなたの事好きです(///∇//)


二人前ぺろりしちゃいましたハート2マジ幸せ・°・(ノД`)・°・


その後バー、ライドアウトに久しぶりに行きました★


昔と変わらないものがずっとそこにあることはこんなにもうれしい事なんやね。


癒されたでぇ(●´ω`●)ゞ


その後はまたまた千春さんの所へ★


みんながうまいうまいって言ってくれるもんだから、


調子に乗ってZ28ではカラオケばっかり歌ってます。w


そしてランちゃんの美味しいマンマを買って、おうちに帰りつきましたとさ★



一昨日と昨日はね。


一昨日朝の10:00まで飲んでたみたいで、バリバリ二日酔いでしたん(ノ◇≦。)


そんな感じですが、今日は自分磨きの旅にでたいと思いますキラキラ3


ばいちゃ★