オレンジジュレ買ったら昨日が賞味期限シラーむかっ


お口はオレンジ待ってたのに。


クレーム……初めて行きましたアップ


買うときは三つあったのにあと一つになってて…誰か食べちゃったんだろぉなぁショック!


アルバイトでもちゃんとしごとしろ~パンチ!(`□`#)


今日ゎ2時に起きた長音記号2


早起きは三万の得アップアップ

遅刻罰金の話ですがww


お買い物にいくと音符


サクランボ発見目


おばぁちゃんちに木があるの思いだしてニコニコ
おばぁちゃんちに電話電話


10プルルル以上かけなきゃ受話器とらなぃおばぁちゃん。


近所のおばちゃんがバリ長電話してくるけん、諦めさせる対策らしぃ(笑)


久しぶり笑ったぁニコニコ
マジうける春のおばぁちゃんドキドキ


『サクランボの木あったょね?』

『おばぁちゃんが食べる前に雀がチュンチュンって食べちゃうから根っこから切ったよ(^□^)』


ウケる!ニコニコ


世界で1番大すき長音記号2