前のお店のお姉たまハート
リシャールのえりかサンが一ヶ月遅れゃけども…w


BIRTHDAYプリザくれましたんラブラブ!


右ねひらめき電球
左はO氏にもらったのひらめき電球

春ダンジのニッキ!!-DVC00176.jpg


蘭ちゃんがいじくるけん、箱にいれっぱにしてますにゃー


えりかサンゎ、元々夜働いてて、お昼のお仕事でプリザの会社立ち上げたんだょぉキラキラ


夜働くの女の子かがみですなキラキラキラキラ


ここだけの話…違うかニコニコ


ママ(親)に競艇危ないからやめて、言語聴覚士の学校行きなさいって言われてるんだょねぇガーン


国家資格とってほしいみたぃ。


両親も公務員、妹国立の法学部…


……お姉ちゃんどした!?
って感じょね(笑)


って笑えんし!!(゚□゚)


しっかりしなきゃぁ。。。


『手に職つけなさぃ』って言葉が心にしみる今日このごろです(-_-)