お仕事終ってから
みんなでごはんキラキラ

春ダンジのニッキ!!-DVC00175.jpg

懐かしのノアちゃんもニコニコひらめき電球


先週DVD14本借りて今日返却日で…
行くのが面倒臭さかったけんウジウジしてると、
りんさんとりょうちゃんに説得され、
ノアちゃん拉致ってビデオ屋さんに走る人


延滞金が発生する前にバタバタで。


それからスーパーによって、家に帰り、バックを見ると、


携帯が無い……ショック!!!


一年くらぃ前にも無くして、アル中になった時よりパニクったけん、携帯無くした時用に買った携帯活躍ひらめき電球


無くした携帯に電話すると、ビデオ屋サンの店員さん。

『自分がさっき拾いましたニコニコ


ありがとぅござぃます(>Δ<)


バタバタタクシーでビデオ屋サンに車DASH!


こーゆー時、言葉が分からなくなる私シラー


私『誰が拾ってくれたんですか?』


店員『うちの従業員が…』


(だからどの人なん…汗)


私『これ(謝礼金)渡しといてくださぃ!!


…お礼の言葉がすらっとでてこなかった( _ _)m


しかもお互い敬語もしらんし本当に最近の20代は…シラー


じぶんの言葉の数の少なさを恥じましたダウンダウン


国語もっと勉強しとけばよかったショック!




そんな延滞金よりもお金のかかった一日でしたガーン