やめょーと思ってもやめられないもの。


そーですひらめき電球


タバコとギャンブルです得意げ


ギャンブルとか意外ゃねってよくいわれる。


キャバ嬢としてマイナスイメージなのであんまり言いませんが(笑)
今日はパチネタです。


ギャンブルの入口。

パチンコ。


今日お家の近くのパチンコ屋さんにGOしました。


するとぉ~いるゎいるゎベゼに来られるお客様~!!
しかも本当に二桁いきそぅなくらぃ発見しました。


金曜日のお昼に何やってんねーんッッッ。

あ、それ私かニコニコ

と思いつつこそこそと歩き回り、ガロで一つだけ空いてる席発見目


おじさん押しのけサクッと着席。


右見て左確認。


ぬぉッッッショック!!!


ここにもいた。
お客様(笑)
しかも目茶苦茶だしとるゃなぃかーぃ(・∀・)


どすっぴんのため、後で気付かれるのも恥ずかしいのでキサクに声をかけました得意げ


私:あら!!わかる~??

お客様:春ちゃんゃろ?


わかってる~ショック!


『一箱あげるキラキラ


『もらぅ~ニコニコキラキラ


熱いリーチを逃しまくりキャッキャ言いながら最後らへんで単発。


『帰ります~(_ _)』


『その箱あげるキラキラ


『わーぃニコニコジュースごちそうさまでしたハートでわ!!』


サクッっと帰宅(笑)


人と人との繋がりって素敵ですねキラキラ


浅はかな話(笑)
プチ嬉しかった一日でしたべーっだ!


皆さんへ

すっぴんのやる気ナィ私を見かけても、話かけないでくださいねひらめき電球


今日は気合い入れて仕事頑張ろーグー