眠いのですが、最近毎日blogを書かないと心配する方がいるので……

それゎ親です。w



今日ゎお仕事終って、体力強化の為、ROUND1に行こうと思い、優ちゃんと蘭ちゃんちに集合しました。


取りあえず、ご飯たべ、蘭ちゃんがつくってくれたエビピラフ食べ…
ご飯にご飯……


お腹一杯になって残しましたガーン
蘭ちゃんごめんだぉ。


それから気持ちがマッタリコーヒー


優氏
トランプしょ!(^υ^)!!


秒で体力強化ゎまた後日に(笑)


蘭氏
ジェンガがしましょ!!


とりあえずジェンガ~

からの~精神衰弱ショック!
神経使いすぎました。


そして大富豪→ばばぬき→大富豪。


蘭ちゃん洗濯タイム波


私と優ちゃん。
ブラック・ジャック!!



『春さんスイッチ』
はいっちゃぃましたアップアップ


永遠カードめくること3時間(笑)


明るくなってきたところでコンビニ買い出し。


それからゎガールズトークで一旦病むところまで悩み、逆にやる気に満ちあふれたところで帰りましたニコニコパー



今日から私の心は鉄でできています。

…錆びるか(笑)

じゃぁステンレスで!!


こんなんなってやるから。

春ダンジのニッキ!!-090530_085138.jpg