気付いて!!得意げ

私が酔っ払ってるコトに(笑)

昔から、酔ってても気付かれない。
どシラフな時に
『春ちゃんちかっぱ酔っ払ってナ~ィ!?ニコニコ


とか多いガーン
普段からそんなんッ!!(笑)


なんか分からんケド誰か気付いてくださぃ(笑)
私顔に出ません(*-*;)


しかし、
口軽くなりだしたらアウトアップ
本名で自分のコト呼びだしたらアウトアップ
淫らになりだしたらそれゎもぉアウト~!!!!!!ショック!


よろしくお願いしますドキドキ

悪いことしてたら叱ってくださぃm(_ _)m


ちなみにハズキング角度で写メとってみたけど何気失敗したょひらめき電球
ハルダンジのblog-081224_202748_ed.jpg