仕事終わって~前のお店の女の子麻美サマキラキラ

"汐や"

ってゅーラーメン屋サンいきまぴたハート小池以上にラーメン好きな私。




タイトルゎそこで彼女に言われた一言ガーン

坦々麺チョキ餃子パー白ごはんグッド!完食。


オッサンかッッッパー台風


シュワシュワ少し飲むと食が進むのデスニコニコアップ

みんな私に
①痩せすぎ
②もうちょっと太れ
③乳が無い

ゆーケド、③番目なんて得に本人全く何も気にしてませんクローバー好きになってくれる人がそれで良ければイイもんねーだべーっだ!

①と②ゎ中学生迄コンプレックスやったショック!あせる
ある程度大人になったら全然気にしなくなりました晴れ

こーやって大人になっていくのネ....違うかっ!!ニコニコ


お腹イッパイゃし、グッスリねれそーだ晴れキラキラ

今日ゎ金縛りにあいませんょーにニコニコ(笑)