がんばるぞぉ~アップアップ

今日ゎまたまたまたまた寝れなかったので、一時間ホドお散歩音符音符

普段みれなぃ風景トカみれて、楽しかったニコニコキラキラ
無駄に脇道入ってみたりべーっだ!
道に迷って同じ人にあったりするし、完全に変質者デス。

へんな小料理屋サンゃら、カンズメ居酒屋,,,,←行く気しない。しかし興味有り晴れ(笑)


とりま~風邪ひかなかったらイイなぁ~と思い、とりあえずVitaminスィーのサプリのみまくってマスガーンあせる水溶性だから、のみすぎても害はナィんだってひらめき電球


ベゼゎコスプレdayが無いけん、土曜日無許可でバニーにしてみた音符賛否両論でしたがガーン


明日はチャイナしぃちゃぉハートクビなったらどーすんねんべーっだ!あせる