行ってきました憧れのキッザニア福岡キラキラキラキラキラキラ
めっちゃ楽しかった〜!

いろんなブログさんで見た空港カウンター爆笑

向かい側にはロゴのオブジェと協賛企業一覧

この空港前スペース一帯がキッザニア専用エリアになってて良い感じルンルン

入場したらすぐ独立の泉(写真の左側が入場口)
泉にちゃんと水が流れてた!
甲子園は気づいたら干上がってたんだよな爆笑

入場口からまっすぐ進むとキャラクターの銅像 
6人がそれぞれ、こども達の権利を表してます照れ

そのまま突き当りのステージまで、すこーんと突き抜けることができます。
開放感あってめっちゃイイ!
中央の地球儀オブジェを見つめるビータラブラブ

甲子園にないパビリオンを中心にいろいろ体験してきました爆笑乙女のトキメキ
甲子園で貯め込んでたキッゾも、品揃え充実のショッピングモールで半分以上散財した!

レポはこれから少しずつ進めていきます。
楽しかったよーラブ