お誕生月の無料特典を利用して、キッゾを支払う体験をメインに回っている2部です。


次はソフトクリームショップラブラブ

下矢印その2からの続きです

【ソフトクリームショップ】

お誕生月の無料体験5つ目キラキラ


ゴールデンウィーク終了まで続いた15周年イベントの期間限定で、ワッフルボウルを使ってあまおうとミルクのパフェが作れますニコニコ


今回もミルクの自己主張が強いですが手前のあまおうがメイン爆笑


【DIYスタジオ】

ソフトクリーム終了の時点でクライミング体験は受付終了。すぐ始まる19時55分集合のDIYスタジオにまだ空きがあります。


ソフトクリームはとりあえず置いて、ミサは2階のDIYスタジオ受付へ。無事に予約が取れたようです。


集合時間まで3分くらいしかないので、とりあえずDIYスタジオ前に移動して、ソフトクリームは食べれるだけ食べて開始。残りは私が美味しくいただきましたニコニコ


2部のお誕生月の無料体験なんと6つ目キラキラ

たくさんできました〜ラブ


DIYスタジオは3回目なので次回からはプロアクト可能です。

今回はパパにプレゼントするコースターを作りました。ミサがピンクで私のをブルーにしてもらったので、パパのは白ベースに緑のタイルグリーンハーツ



白のタイルが何か違うなって感じだったので、ベージュのタイルを使ったらしい爆笑

小さいお花のモチーフは15周年イベント限定です。


DIYスタジオは所要時間45分なので、終了予定時刻は20時40分。20時30分前にはアプリで受付中のおしごと表示がゼロになりました。


なので、終わったらハンコの受け取りに行って退場かなと、思ってたんだけど。

パビリオンを出てきたミサが、DIYスタジオ前のデジタルサイネージを見て、「ラジオ受け付けしてる!凝視」って。



【ラジオ局】

すべて受付終了になってるのを見てたので、すっかり油断してましたびっくり

1つ前の回が早めに終わって20時30分集合の最終回が直前に設定されたのかな〜。


DIYが早めに終わったおかげで閉園時間までおしごとできることになりましたニコニコ

集合時間はさすがに過ぎてたと思うけど、開始直前に滑り込み。


最初に受け付けてた女の子と2人でDJのおしごとです。

先月下旬から、番組内コメントがVaundyさんに変更になってます照れ

お姉さん2人組なのでおしごともサクサク終わりました。


終わって出てきたミサが、ZVさんに何か聞いてるなと思ったら、ミキサーとディレクターの設定される条件を聞いてたらしい。

珍しくおしごとカードが用意されてたんだって。

よく見てるなぁ。


最近全然見ないラジオ局スタッフは、混んでる日には設定があるらしく、この日も1部では募集してたらしいキラキラ


カーエリアと劇場に住んでたから全然こっち方面に来なかった〜爆笑

復帰前は常時設定されてて、ミサはスタッフルーム大好きだったんだよね。また入れたらいいな。



終了後は商店街へ、はんこの受け取りに。そして、隣のプロフェッショナルブースで、ZVさんに素敵な対応をしていただけて感動おねがい乙女のトキメキありがとうございますラブラブ



【まとめ】

花屋(プロアクト)キラキラ

レンタカーキラキラ

パソコン工場(アルバイト)

宅配センター(アルバイト)

はんこ屋(プロアクト)キラキラ

おしごと相談センター

筆記具屋(プロアクト)キラキラ

FUN! FUN! BIRTHDAYルンルン

警備センター(アルバイト)

パソコン工場(アルバイト)

キッザニアSDGsセンター

ソフトクリームショップキラキラ

DIYスタジオキラキラ

ラジオ局


お誕生月の無料特典を使った体験にキラキラマークつけてみたニコニコ

お誕生月の子向けのイベントにも参加して、バースデー月を満喫しました〜ラブラブ


おしごと体験はほぼキッゾ無料を選択して、お誕生月の見本のような回り方ができました。


ちょっとアルバイトやりすぎなのと、最後のラジオはたまたま入れちゃったので、これのバイトとラジオが無いくらいが見本やねにっこりうちは詰め込みすぎ



ゴールデンウィークも終わって、キッザニア甲子園15周年のイベントが終わっちゃいました。今回のは期間が長くて、企画も盛りだくさんでめっちゃ楽しかった〜キラキラキラキラキラキラ




ありがとうございました〜ニコニコ


うちは4周年が初キッザニア(当時3歳)なんだけど、規模が大きかったのは、5周年、7周年、10周年だった記憶。(なぜか7周年がチカラ入ってた)

この15周年もボリュームたっぷりでめっちゃ楽しかったです爆笑ラブラブ


うちの参加できる大きな周年イベントは多分これがラストなのでめいっぱい満喫させていただきました。ありがとうございました〜ニコニコ


お誕生月はもう1回入場です。