だいすきだったキッザニア甲子園にっこり

3歳の終わりから小学4年生まで、これまでの入場は100回ちょっとかな。定期的に遊びに行き、最終入場は2020年2月。

ですが、そのままコロナ禍に入り、中学受験もあったため、キッザニアから完全に遠のいてました無気力


その後、クラブ甲子園がProfessionalに生まれ変わり、行かないまま更新を繰り返して気がついたら3年経過凝視

昨年、第一志望に無事合格いただき桜今年はコロナも明けてたのに、キッザニアと離れたまま11月になってました〜


うちは年末が更新月なので、プロフェッショナル退会するなら今月中。

数年ぶりに会員ページを覗いたら、銀行に1万キッゾ以上あるやん驚き

最後に使い切って終わろうかと、ミサ(娘ちゃん)と話してたら、なんかこれからも行く流れに。

めちゃめちゃ楽しみにし始めましたよ。

「なんで言ってくれなかったの物申す」って。あなたも忘れてたでしょw


で、行ってきました!!3年9ヶ月ぶりのキッザニア甲子園キラキラ

いやー楽しかった〜っラブラブ


プロフェッショナル3年目の結成会員なのに体験履歴ゼロ真顔だった娘のページが更新されましたニコニコ


来年は中3なのでラストイヤー。正確にはあと1年半。プロフェッショナルは退会せず最後まで目一杯楽しみますルンルン


そんなわけでブログも復活キラキラ前のとこは古すぎてログインできなくなってた無気力ので、2年前まで中学受験ブログでお世話になったアメブロさんにて再開です。

前のとこはプロフィールページにリンク貼っておきましたので、古のキッザニアに興味ある方はどうぞ。


先日の入場レポは後ほど鉛筆

1年半の期間限定になる予定のブログですが、よろしくお願いしまーす乙女のトキメキ