国別対抗戦地上波放送1日目アイスダンスRD女子sp男子sp簡単感想 | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

かな・だい

世界選手権よりも動きがピッタリでした

スゴク良く見えた

リラックス感が有った

 

チョック・ベイ

やはり世界選手権よりも良く見えた

安心感かなリラックス感安定の演技でした

10年の努力

 

女子

三原舞依選手

足が痛そうでした

ミスは足が痛いのだと思う

無理しないで欲しい滝汗

 

坂本花織選手

アイスショーで疲れていたのねガーン

無理しないでね~えーん

 

イ・へイン

世界選手権で銀メダリストに成って

自信がついたと思う様な演技でした

 

キム・イェリム

元気ない様な演技なのですが通常運転なのね

 

イザボー・レヴィト

「ジャンプを軽く決めました~」

とアナウンサーの言葉にゲロー 唖然 ゲッソリ びっくりマークはてなマーク

嘘つけパンチ! 目を開けて見ていたのか 目

思いっきり重そうに深く沈み込んで跳んだじゃんか!!

アレは軽く跳んだ様には見えなかったよ

素人でも良く解る変な跳び方してるよ

治さないと次の五輪シーズンでは体型は今のままだろうかはてなマーク

 

男子

佐藤駿選手

次のプログラムを準備していたのに又戻して大変だった!!

完璧に演技して名前を轟かして欲しかったけれど

観ている方が悔しかったよ〜泣

 

友野一希選手

完璧に演技して欲しかった!!

ヤッパリ4回転は減らすべきだった祭りなんだから

 

ケビン・エイモズ

素晴らしい演技だったビックリマーククラッカーラブラブ

100行くかもはてなマークと思ったら出ました笑

 

ジュンファン

自信だね~へイン同様に銀メダリストとして

自信がついて安定してます

4回転1本だけだし~

あと複雑怪奇なステップ無しだし~

キモイ振付が有るだけだし~

100点出ると思ったよ笑

 

マリニン

軽いジャンプとはコノことかと思います

簡単に跳んじゃった様に見えました!!

4回転滝汗

しかも織田君解説通り詰まるジャンプが改善されてました~ビックリマーク

滑りだすと評価が上がります

ジャンプ完璧選手が重視されるルールですから

1番に成ると思いました

 

順番ぐちゃぐちゃですてへぺろ

 

日本は3位で終わりました

 

1位アメリカ

 

2位韓国

 

日本はペアで順位が上がるから2位に成るでしょう

 

しかし日本は優勝は無理です

 

アメリカが優勝です得点差が凄すぎます

 

だから無理しないで楽しんでください

 

3位ははてなマークフランスはてなマークイタリアはてなマークカナダはてなマーク

 

ペアとアイスダンスが強い国が上に来る

 

御祭り試合の場合は無理しない演技内容にしなければ

 

いけません

 

怪我しないでね

 

安藤美姫コーチ観れた事が嬉しい笑

​​​​​​​

 

フォローしてね!

テレビ朝日は編集がダメだよ

 

何処も同じか

 

みんな野球を観ていると思っている

 

キラキラは知らんよ

 

見た事無いですてへぺろ