原発死亡事故はゼロ・・・?????だったのか? | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

驚愕の発言びっくり

 

開いた口が塞がらないガーン

 

ムキー激怒する人は多いと思った

 

自民党の麻生太郎副総裁の発言である

 

こんな馬鹿な発言をする人が副総裁なんですね

 

こんな人が副総裁に成っている党を支持する国民は

 

同じ様に思っていると云う事なんですね

 

日本には原爆も原発もいりません

 

有っては成らない

 

危険すぎて恐ろしい

 

トイレが無い状態の原発

 

原発から出る放射性廃棄物と云うゴミは未だに溜まるばかり

 

ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ 

 

この度の大雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

最強寒波と散々天気予報で言われていたのに

 

JR西が積雪を甘く見て融雪設備を稼働させていなかった

 

15本の列車が立ち往生

 

最大10時間

 

列車内ではトイレに行けず失禁する人も・・・

 

地獄絵図

 

といった人ガーン

 

何事も甘く見ていると恐ろしい事に成る

 

叫び ドクロ

 

東日本大震災の時の原発事故も結局は自然を甘く見ていた結果

 

しかも東北の人達の為に作ったのではない原発の事故の為に

 

増税を国民全員に課した

 

東京都民が払うべきである

 

と言った人も多い

 

ちなみに

 

日本の核シェルターの普及率0.02%

 

公共施設や家庭で義務付けられているスイスやイスラエルは

 

100%

 

ノルウェー 98%

 

アメリカ 82%

 

ロシア 78%

 

イギリス 67%

 

シンガポール54%

 

韓国ソウル市 300%

 

 

フォローしてね…

 

 

日本は世界でも異常なのではなかろうかはてなマーク

 

原発事故が起こっても死なないからシェルターも不要なのかはてなマーク

 

安全なのかはてなマーク

 

戦争が起きたら核爆弾が跳んでくる

 

日本には跳んでこないのかはてなマーク

 

誤爆は無いのかはてなマーク

 

防衛費増額とは米軍への寄付金はてなマーク

 

接待費用はてなマーク

 

何に使うんだはてなマーク

 

明細を公開すべし

 

国民は知らないまま

 

何時の間にか何かが決まっていくのか

 

日本国民一億総白痴はてなマーク