宮原知子選手引退 | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

誕生日に引退発表が有りました

 

世界選手権女子の地上波放送に引退のお知らせも入っていました

 

知っていて見たけど

 

全日本の後に決めていたとか

 

ジュニア時代から

 

低空ジャンプで回転不足を良く取られました

 

ジュニア選手権メダルは無いです

 

背が低くても大きく見える選手では無かったので

 

どうしても見栄え的に損してました

 

いつ引退するのかと思っていましたが

 

銀メダルと銅メダルを取っていますから

 

思い残すことは無いでしょう

 

4大陸女王のタイトルも有ります

 

アイスショーには呼ばれます

 

いつの頃からか衣装番長に成りました

 

記憶ではジュニア時代から衣装は良かったです

 

演技は村上佳菜子ちゃんよりも上品に成り

 

品の良さで追い抜いてしまいましたてへぺろ

 

医者に成るのは無理かもしれませんが

 

医者にも色々有りますからね

 

医学関係者に成りたいらしいので

 

頑張って欲しいです

 

まだ若い

 

大学で勉強できる十分な時間が有ります

 

留学も良いのではないでしょうか

 

次のステージに期待しています

 

ガンバレクラッカーサトちゃんクラッカー

 

「サットン」と言うらしいけどはてなマーク

 

どうしてもサトちゃんと言いたい

 

京都には「和食のさと」という

 

食べ放題メニューの有る和食屋さんが有ります爆  笑

 

サトちゃんと言えば佐藤製薬のゾウさんなんですが

 

可愛いから好きなんですてへぺろ

 

フォローしてね…

 

真面目で大人しく指導者のいう事をよく聞く性格が大好きな

 

コーチに気に入られて

 

優遇された選手のイメージでした

 

ジュニア時代に回転不足を取られまくるのは

 

既にアカンなぁ~と思って見てました

 

世界女王や五輪メダリストには成れないと確信してしまいました

 

高く跳ぶジャンプでは無いので失敗が少ないです

 

ミス・パーフェクトとは言い過ぎです

 

強い選手は昔からミスが無いです

 

何度も世界女王に成ったミッシェル・クワンが

 

ミス・パーフェクトと言われました

 

そのクワンもスルツカヤも破ったのが荒川静香さん

 

ジャンプが物凄い選手だと荒川さんの様に女王に成る

 

荒川さんはジャンプ構成凄かったです

 

何だかんだ言っても昔からジャンプが大事なのです