2021年NHK杯簡単感想アイスダンス編 | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

終わりました

 

ライブを見ているのに録画までして観ていたキラキラです

 

遅ればせながら感想を書きます

 

勝手な素人なので御許しください

 

合格村元哉中選手&高橋大輔選手合格

 

合格ソーラン節合格

 

リフトが進化していたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

上にあげてグルグルしてたー爆  笑

 

最後の村元選手の決めポーズが好きですクラッカー

 

良くあんな決めポーズ考えるなぁ!?と思いました

 

合格ラ・バヤデール合格

 

昨季からのプログラム

 

さらに上手く成ってた

 

足の動きとかチョッとした動きが増えていた

 

リフトの進化が物凄かった安定感素晴らしかったクラッカー

 

日本選手アイスダンス最高得点は納得ですクラッカークラッカークラッカー

 

合格小松原美里選手&小松原尊(ティム・コレト)選手合格

 

合格ディスコミュージック合格

 

衣装が目立って良かったですラブラブ

 

合格サユリ合格

 

背の差を利用したと解説で言っていたリフトが綺麗でした

 

綺麗にポーズも決めていました合格

 

今までで最高得点でした良かったです合格

 

後の選手達は書きませんてへぺろ

 

最後に日本組のみ感想

 

小松原組はリズムダンスの時

 

リフトが上に上げるのが無かったからか?

 

オトナシク感じた

 

サユリも美しくポーズを決めていたけれど

 

何だかオトナシイ?

 

村元・高橋組に越されたのは其の差はてなマーク

 

という事でははてなマークと感じた

 

村元・高橋組の方がスピードが有る様に感じたし

 

チョッとした動きとか足技とかリフトの動きとか

 

良く動いている様に見えたのも事実

 

 

フォローしてね…

 

勝負とは難しいし厳しい