バレエじゃないですか? | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

カナ&ダイ

 

アイスダンス

 

ラ・バヤデール

 

進化してました

 

特にダイスケ氏の動きや所作

 

日本の誰とは言えませんが

 

全ての日本の男子や女子選手は見習ってほしい・・・と言っておこう

 

驚くほど柔らかい所作

 

本当にバレエみたいじゃーんびっくり

 

所作は天性のもの・・・・・と言われているけど

 

ガンバレークラッカー

 

頑張っている人たちに言うのもシツコイ気がするてへぺろ

 

 

待ってた!!舞ってたクラッカーまってたヨ合格合格合格合格

 

ソーラン節クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

コレからモットもっと磨かれていくのでしょうねウインク

 

黒く日焼けした高橋君がソーラン節の曲に似合っていたクラッカー

 

ラ・バヤデールもインドが舞台という事で似合っているじゃーん合格

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

という事で以上

 

応援している人なら皆知ってる・・・・でした爆  笑

 

フォローしてね!