ペーパー・ムーンで想い出すアイドルスター | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

ジャズ

 

ペーパー・ムーン

 

横溝正史

 

 

コレで何を思い浮かぶか????

 

アイドルスターは誰???

 

あおい輝彦?

 

違います

 

桜田さんです

 

淳子ちゃんです

 

病院坂の首縊りの家

1979年

 

公開当時の予告で

 

衝撃を受けた桜田淳子さんの演技と歌です

 

石坂浩二さんも演技を褒めていました

 

ソレまでもスター誕生では一番顔が良いとは言われていたし

 

最初から可愛かったと見た人達が皆言ってましたね

 

タモリさんが吉永小百合に似ているからファンだと言っていた事も

 

有ったので

 

見ていました

 

近眼が酷いので眉の位置が時々ズレてしまうのが残念でしたが

 

歌は特に秋田出身なので

 

ジャズやシャンソンを歌えば発音が素晴らしいのではないか?

 

 

この映画の中のペーパームーンを歌っている場面で

 

気付いたのです

 

上手かった

 

舞台も経験していた

 

ミュージカルの才能も有った

 

素晴らしい映画や舞台に出ていたのに

 

本当に将来性は素晴らしかったのに

 

将来性の無い

 

もう一人のアイドルスターが引退してしまったので

 

勘違いして影響されたのだと思ったものです

 

3人娘のうちMさんは歌で将来は安泰だと思いました

 

しかし結婚して引退したYさんは

 

あのままだと落ちるだけなのは想像出来ました

 

良い時に引退したと友人達も言っていました

 

共演者が特定の人でないと駄目でしたからね

 

ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

 

宗教とは恐ろしいものです

 

洗脳されたアイドルスター

 

ペーパームーンを聞くと桜田淳子さんの

 

ペーパームーンを聞きたくなります

 

想い出します

 

双子の演技を

 

上手かったです

 

綺麗でした

 

別にファンでも何でも無かったんですがね

 

コロナで音楽鑑賞しようとジャズを検索したら

 

ペーパームーンが出てきた

 

それで桜田さんの聞きたくなって

 

検索したら出なくなってた

 

昔は出たのに

 

なんでかな????

フォローしてね…

 

NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」

1987年

愛姫

子役が後藤久美子

ゴクミフィーバーと成ったキッカケのドラマ

チョッと運が悪かったと思った

後藤久美子の顔は実は子供らしくない顔だった

反対に

桜田淳子の顔は可愛い顔で幼い顔に成っちゃった

若返ってしまった

でも美人だったよ

後藤久美子は美少女だと有名になったけど

そのまんまの顔で大人に成った

不思議だが美少女が大人に成ったら美人に見えなくなってしまった

美人と言える顔かもしれないが

顔が伸びて・・・その他大勢・・・・みたいな顔にしか見えなく成った

目の印象が弱く成った

演技も????だった

子役の時に有名になると大成しない例でしたね

 

朝の連続テレビ

澪つくし

1985年

沢口靖子の物凄い大根演技にびっくりビックリしたセリフ棒読みでした

 

桜田淳子が出てましたから

本当に前途洋々だと思って見ていたものです

 

スター誕生

天から舞い降りた天使というイメージだった桜田淳子

 

TVで見ていた同級生が絶対合格すると思った

物凄い可愛かった・・・・と言っていた事を覚えています

てへぺろ

コレほんと