中野さんチャンネル | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

中野友加里さんのユーチューブ動画チャンネルが面白い

 

ヤハリ

 

ジュニアの時からトップ争いして

 

世界選手権にも当然の様に出場して

 

五輪争いをしていたトップ選手の話は

 

面白い

 

海外の話とか

 

選手の話とか

 

浅田真央さんはステップが上手いと高橋大輔君も言っていたが

 

中野さんも言いました~!!クラッカー

 

簡単そうに難しい事をする選手だった・・・・と

 

だから軽い様に見えたのかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

羽根が生えているかの様に軽々とジャンプしてステップ踏んで

 

ステップから3Aを跳んだんだから~

 

当時のコーチだったアルトゥニアン・コーチがやらせてた時は

 

難しい事をさせなくても~と思ったけど

 

やっちゃったもんねクラッカー

 

皆忘れてるかもねはてなマークはてなマークDASH!

 

海外の選手も散々言っていた

 

真央はとても難しい事をしているけれど評価されるかどうか・・・ガーン

 

と・・・・悲しいねえーん

 

小塚君も不運だった

 

最高の演技の時のライバルがパトリック・チャンだったもんね

 

技術は小塚君の方が上だと思ってる

 

繊細で軽やかな足さばきが好きだった

 

しかし4回転ジャンプを跳べる股関節を持っていなかった

 

持っていたのは

 

P・チャンだったんだなあ

 

腰のあたりがたくましかったもんねP・チャンは・・・

 

小塚君は細かったね

 

フォローしてね!

2011年の世界選手権LPは小塚君が1番だった

 

技術点は世界1でした

 

PCSの採点で2番に成ってしまった

 

PCSが非常に低かったよムキー

 

本当の優勝は小塚崇彦選手だったと今でも思ってるクラッカークラッカークラッカークラッカー