辞めろと言われても~ | 銀盤の星達

銀盤の星達

プロフィギュアスケーター高橋大輔君を応援し続けます

やめろと言われても~音譜

音譜

今では遅すぎた~音譜

音譜

激しい恋の風に~音譜

音譜

巻き込まれたら最後さ~音譜

音譜

秀樹の歌を想い出した爆  笑

 

激しいフィギュアスケートの恋の風に巻き込まれたら最後さ〜

 

と選手の心を歌っている様な内容

 

と字が余りまくりだがてへぺろ

 

勝手に思っただけです念のため

 

西城秀樹氏のファンでも何でも無いです

 

念のため

 

全日本選手権

 

無事に開催出来ます様に

 

フォローしてね!

皆クリスマスは何してる?

 

フィギュアスケート見てるてへぺろ

 

まさかコンナにフィギュアスケートに夢中になるとは・・・・

 

フィギュアスケートに恋してるキラキラでしたラブ