今日も良い天気☀️ ゴールデンウィーク

 

私はというと家。

でもベランダに出ると爽快な青空で気持ちがいいニコニコ

 

 何もない

 

 

随分ぶりにでてきてくれた

真ん中の新葉も日々成長している。

12回目のゴールデンウィークだね。

 

原因不明の痛みは移動して頭部→左脇腹激痛→

最近は右足の甲へ。近々指先から痛みがサヨナラ

してくれる事を願う。

 

ゴールデンウィークも夫は仕事へ。

 

今日は少し調子が良い気がする。なので

洋服の整理でもしようかなと思っているけれど

なかなか腰が重く。

 

 

そしてあれから体調を崩していたポピー。

先々週、あつこさんはブログを止め

ポピーへ沢山の時間を使いさらに愛情を注いでいた。

 

ポピーはお友達に会いに🐾

 

ポピーはあつこさんのご家族です 私はファンです

 

あっら〜ポピー!嬉しくて楽しいんだねひらめき

 

みんなで何をしていたの?

私も仲間に入れてほしい☺︎

 

お友達はもう 楽しくて溶けているね!

 

 

 

綺麗な舌👅 お友達も表情豊か

 

楽しさが伝わってくる泣き笑い

 

 

 

 

久しぶりの笑顔だね! あつこさんとべったりで幸せそう

 

 

綺麗なチューリップ🌷に

 

 

ポピーみっけ目がハート そんな顔もカワイイ

 

 

その後はやはり調子が悪く。

今度は後ろ足がうまく動かず痛がっていたよう。

 

 

 

 

ポピー

 

急遽また病院へ。

 

 

 

 

そして椎間板ヘルニアという事だった。

痛いねポピー悲しい

 

部屋でも腰に負担がかからないようにと

あつこさんはマットを。

 

 

 

素敵なマット、似合ってる♡

 

 

 

ポピーの背中から安心が伝わってくる気がする。

 

アメリカの大きな錠剤をサツマイモに混ぜてもらい

 

 

 

薬が少し強いようで

ポピーは爆睡しているよう。

 

 

 

やっぱりここで眠るんだね

冷たくて気持ちがいいのかな☺︎

 

ポピーも今の痛みに耐えているのに、、、。

 

私は最近夕飯を作ることもになっている。

こんなんじゃダメ。

シャキッとしなければ。

 

 

ねっ

 

 

ポピー♡

 

ポピーの痛みがしっかり治っていきますように💫

ポピーの痛みは必ず治ります🙏