続き  

 

 

先日、スーパーで期限前のピザが3種で1000円の

福袋を見つけたのでワインのおつまみにと購入。

 

やっと楽しみにしていたワインを🍷

リクエストのシチューも作りプチパーティー開始。

 

ピザを焼いている間に夫にコルクを抜いてもらう事に。

なかなか開けられなくて抱え込んで葛藤していた。

そしてもちろんワイングラスも持っていない。

 

 

よし、私には雰囲気は上出来👏

 

 

 

そしてワインを同時に飲んだ。

 

あっ!私には本気のお酒の味!

(shigetoo-3333さん!

初心者の私にはレベルが高かったようです泣き笑い

 

「これルイちゃん飲める?」

と言われ、横の夫を見ると

真っ赤な顔で笑っている。

イヤそっちが大丈夫?💦と思った。

 

お酒を飲む機会もないので、ちょっと楽しかった。

残念だったのは私は量が飲めなかったこと。

 

調べると甘くするにはグリューワイン

という飲み方を知った。

少しもったいない気もするけれど。

 

なので私は残りをグリューワインにして飲む事に。

また一つ勉強に。そしてまた楽しみが増えた♡

 

ほんとにギャル曽根さんのような夫。

夫はピザも3枚完食。

シチューも3杯。

信じられない、、、

病気だけは気をつけないと。

今回うちにはラーメンを食べに行くより安上がりにニコニコ

 

 

家でお酒、いつもはしない事、

たまにはこういう日があった方が楽しいなと思えた。

 

shigetoo-3333さんの記事がきっかけで

実行できた特別な時間だった。

 

追記

 

 

 

 

 

一方その頃

ポピーはまたマイアミへ☺︎

 

ポピーはあつこさんのご家族です 私はファンです

 

ポピー🐾今日も素敵だね!

 

揺れている!

ポピーが揺れている!

 

動画

 

 

 

あつこさんとポピーがブランコで遊んでいた♡

参加したい!私も不安

 

 

 

 

ポピー🐾