昨夜、気分転換で

深呼吸をするためにベランダへ。

 

すると向かい下のイタリア料理店から

素敵なトランペットの曲が聴こえる。

 

パンデミック前はよく聴こえていたけれど

久しぶりに流れてきた。

通りには誰も歩いていない。

そんな音楽が聞こえる中、

お店の真っ赤な灯りを見つめていると

一瞬、海外旅行に来た気分に。

少し曇がかかり、月と星が見えなくても

キリッとした空気と音楽が気持ちよかった。

 

向かいのお店に行った事はないけれど、

雰囲気だけを。無料♡

 

そんな素敵な雰囲気を一瞬味わえた昨夜も、

今も確定申告に追われている。

 

8年前に家計簿の一円単位までを一度出してしまい、

今ではこれが通常になってしまった

とても意味のある事だから出しなさい

と、税理士先生。

今年も領収書はあまりないのに家計簿が大変。

本日中にはまとめあげて税理士先生へ。

急がねば。

 

なのに、素敵な雰囲気を感じて

ポピーを見てしまった深夜。

 

ポピー

 

ポピーはあつこさんのご家族です 私はファンです

 

わぁ、真剣に横断歩道を待つポピー☺︎

 

あつこさんの撮り方が上手で

いつも本当にかっこいい写真。

 

 

なんというか、雑誌のような

 

 

 

 

 

うん、もうまるで雑誌の表紙。

 

 

服を着たがらないというポピー。

立派な極上のコートを着ているもんねニコニコ

 

でも寒かったり、濡れちゃったり。

 

あつこさんは着ないかもしれないことを

承知でレインコートを購入していたよう。

 

 

 

あっらー! 可愛いよポピー!

かわいいよひらめき 

ちがうのかな?!?

 

ポピーにはかわいいとかどうでもいっか、、、

 

でも、

 

 

 

 

この衣装はいいんだね?!!

 

レインコートはきっと意味がある。

濡れないようにと、それに温かいね

風を通さないから。

 

 

あ〜笑ってる♡

 

ポピー♪

一度は楽しみにしているよ!

かわいい黄色のレインコート♡

 

 

 

 

この写真も素敵だね!ポピー🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!今は遊びすぎた!

確定申告再開☺︎