大晦日に倒れ救急搬送後にした検査。

29日に心エコー・心電図・血液検査の結果が出た。

全て異常なし。

 

良かった。これでポピーに会いに行ける。

 

変わらず少し調子が悪く、

24日は美容室に行き

25日は東京先生の奥様とお会いする日だった。

 

26日には下顎に違和感がでていた。

29日朝、病院へ検査結果を聞きに行き

下顎の違和感の症状を伝えた。

後日頚動脈や下顎などの検査をする事に。

 

そして29日夜。

下顎あたりが腫れてしまい

痛みと舌のろれつがまわらなくなった。

 

ブログの書きとめもできないほど痛い。

舌が動かないと、話す事も食べる事も

大変なんだと知った。

 

調子が戻ったら今日までの事を書く事に。

 

 

先日、ポピーもしっぽが腫れたり

血液検査で少し肝臓の数値が高く

再検査だと書かれていた。

 

ポピーはあつこさんのご家族です 私はファンです

 

ああ ポピー。病院の検査台にいるんだね悲しい

頭についている糸が痛々しくもちょっと可愛いよ

 

 

 

こんな細い腕に採血後の包帯。

ポピーには可愛い包帯が似合っている。

 

 

 

ポピーはその後大丈夫なのかな

耳もひっくり返ってる

ひっくり返えしているの?

 

ひとまず

今年ポピーに会いに行けそうで安心した。

早く治さなきゃ。

 

もう自分よりポピーが心配

 

 

 

ポピー!

ポピーがいつものように

元気になりますように⭐︎お願いです⭐︎